2010年4月16日 星期五

[詞] 風味堂 - 愛してる

風味堂  愛してる
詞/曲︰渡和久

恋の終わりはいつも人を優しくする
悲しいけれどホントなんだ
君がサヨナラ言った二人最後の夜
初めて君か らその身を寄せてきたんだ
恋の終わりはいつも人を素直にする
悔しいけれどホントなんだ
朝がせまってきてる二人最後の夜
声 にならない気持ちがふと手を伸ばす
あと少しだけ あと少しだけ
君を抱きしめさせてくれないか
夜が明けるまで君のぬくもりを
ウ ソでいいから僕にくれないか

Ha・・・愛してる 愛してる
もう 言えなくて
Ha・・・ ずっと愛してる・・・

恋 の終わりは君をもっと綺麗にする
今よりもっと綺麗な思い出になる
めぐる季節に消える二人最後の夜
そんな思い出なんかに
変 わってしまう前に
あと少しだけ あと少しだけ
君を抱きしめさせてくれないか
夜が明けるまで君のぬくもりを
ウソでいいから 僕にくれないか
いつか消えてしまう恋の中で
ひとつだけ残るものがあるなら
夜が明けるまで君のぬくもりを
ウソでいいから僕 にくれないか

Ha・・・ 愛してる 愛してる
もう 言えなくて
Ha・・・ ずっと愛してる



戀情結束時總是會對人溫柔
雖然很可悲卻是事實
你說出再見時兩個人最後的夜晚
竟初次感覺你身體如此靠近

戀情結束時總是會對人誠實
雖然很懊悔卻是事實
朝晨逐漸逼近 兩人最後的夜晚
無法說出口的心情突然伸出手

再一下子就好 再一下子就好
可否再讓我擁抱著你
在天明之前即使說謊也好
可否再給我你的溫柔

Ha….
我愛你 我愛你
已經無法再說出口了
Ha…
我一直都愛著你

戀情結束時 會讓人你變的更美麗
會成為比現在更加美麗的回憶
隨循環的季節消失 兩個人最後的夜晚
趁著這樣的回憶
改變消失之前
倘若在即將消失的戀情中
能有一樣殘留下來的東西
在天明之前即使說謊也好
可否再給我你的溫柔


Ha….
我愛你 我愛你
已經無法再說出口了
Ha…
我一直都愛著你