2008年12月27日 星期六

[詞] YO-KING- 遠い匂い

作詩:YO-KING 作曲:YO-KING

君の後ろ姿を ぼくは見つめていたんだ
長く長く君の背中を ぼくは頼りにしてたんだ
自分がいるところを いつも仮の場所だと
逃げて逃げて夢の世界へ 君の声を抱きしめる

友と恋と裏目に出る純粋が
青い自意識を キリキリ痛めつける

ああ ぼくはこれから何をしよう
こんなぼくじゃ 君に好かれるわけがないのさ

君はぼくにやさしくて いつも本当にやさしくて
ずっとずっとぼくを見ててくれたね 君の体温おぼえてる

テレビとSEXとロックン・ロールが
頭の中で とぐろ巻いていた
ああ どろり重い心引きずって
体だけは丈夫なので 今日も笑っていよう

いいことも悪いことも 受け入れられなくて
初めからないものを 必死に探してた

ああ ぼくはこれから何をしよう
こんなぼくじゃ 君に好かれるわけがないのさ
ああ どろり重い心引きずって
体だけは丈夫なので 今日も笑っていよう

ki mi no u shi ro su gat a wo
bo ku ha mi tsi me te i ta n da
na ga ku na ga ku ki mi no se na ka wo
bo ku ha ta yo ri ni si te ta n da
zi bu n ga I ru to ko ro wo
I tu mo ka ri no ba syo da to
Ni ge te ni ge te yu me no se ka i e

ki mi no ko e wo da ki si me ru
to mo to ko i to u ra me ni de ru zyu n su i ga
a o I zi i si ki wo
ki ri ki ri i ta me tu ke ru
a a bo ku ha ko re ka ra na ni wo si yo u
ka ra dad a ke ha zyo u bun a no de kyo u mo wa ra tte I yo u

我看著妳的背影
一直、一直以來都是倚靠著妳的背
自己在的地方,總是待不久
逃跑、逃跑,抱著妳的聲音到夢的世界

朋友和戀人就像是尺上的刻度一樣的單純
這劇烈打擊我青澀的自我意識

哎呀!我今後該怎麼做?
這樣的我不可能被妳喜歡

妳我在太陽, 真的很和善
一直一直看著我吧,記著妳的體溫

電視性感的搖擺
在腦袋裡,委屈的縮著

哎呀!心情真的是很沈重
但是身體沒問題,所以今天也笑著

好事和壞事 都不能接受

哎呀!我今後該怎麼做?
這樣的我不可能被妳喜歡

哎呀!心情真的是很沈重
但是身體沒問題 所以今天也笑著